NCT2020マークが目玉焼きに挑戦!不器用なマークが可愛い!!

NCT
Quote from:YouTube

NCT2020としてカムバックしたNCTメンバーたち。

NCT2020のリアリティー番組「NCT WORLD 2.0」の放送も始まりましたね。

今回はNCTマークが挑戦した目玉焼きづくりについて紹介します!

こちらが”NCT WORLD 2.0″でのマークです。

マークに与えられたミッションは目玉焼きづくりでした。

普段からマークはあまり料理が得意でないメンバーとして知られていますよね。

マークの料理を心配そうに見守るメンバーたちも面白かったです。

ジェミンとヘチャンはマークの隣で小言をずっと話していましたね(笑)

卵を割るまでは上手くいっていましたが、目玉焼きをお皿に乗せるところで失敗してしまい、マークがルーカスに怒られていました(笑)

一生懸命料理しているマークが可愛かったですね!

Sponsored Links

“NCT WORLD 2.0″ではマークだけでなく、メンバーが色んなミッションに挑戦しています。

今後は体育大会も放送されるみたいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました