ENHYPENジェイとニキが金髪にイメチェン!隠されていた髪色が明らかに!!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

11月に正式デビューが決定したENHYPEN。

デビュートレーラーでは吸血鬼のようなコンセプトが話題になりましたね。

今回はENHYPENジェイとニキの隠されていた髪色について紹介します!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿された写真です。

「ENGENEの皆さん、僕たち可愛いENHYPENのメンバーを見ながらグッナイ~😊」

ENHYPENメンバーの可愛い写真が3枚投稿されていましたね!

写真ではイメチェンしたジェイとニキの髪色も注目されました。

ジェイとニキは今までビーニー帽などで髪色を隠していましたが、金髪になっていましたね。

デビューに向けての髪色チェンジなのかはわかりませんが、2人によく似合ってます!

Sponsored Links

ENHYPENはSNSを使って着実にファンを増やしていますね。

Vライブもたくさん放送してくれて、ファンもENHYPENのデビューを楽しみにしています。

今後のENHYPENの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました