サプライズ大失敗!?ENHYPENヒスンの誕生日パーティーが面白すぎる!!

ENHYPEN
Quote from:VLIVE

10月15日に誕生日を迎えたENHYPENヒスン。

ヒスンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていましたね。

今回はヒスンの誕生日パーティーについて紹介します!

こちらがヒスンの誕生日を記念して、ENHYPENが放送したVライブです。

ヒスンの前には誕生日ケーキが置かれていましたが、実は4個目のケーキでした!

最初のケーキはヒスンがひっくり返してしまったみたいですね(笑)

ENHYPENとしてのデビューが決まってから、ヒスンがメンバー内初めての誕生日でしたが、失敗だらけで思い出に残るパーティーになったそうです。

Sponsored Links

ツイッターにはメンバーたちがヒスンの誕生日をお祝いする写真を次々に投稿していました。

ヒスンがメンバーたちから愛されているのがよくわかりますね!

間も無くデビューするENHYPENをこれからも応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました