TXTヨンジュンとStrayKidsヒョンジンが似てる!?共演を期待する声が殺到!!

StrayKids
Quote from:TXT twitter

大人気KPOPアイドルTXTとStrayKids。

TXTはBigHitエンターテインメント、StrayKidsはJYPエンターテインメントに所属していて、どちらも大手事務所ですよね。

そんなTXTヨンジュンとStrayKidsヒョンジンが似ていると話題になっています!

10月26日に新アルバム「Blue Hour」でカムバックするTXT。

ヨンジュンのピンクのロングヘアが注目されましたよね!

ヒョンジンも「Back Door」で活動していた時、髪が長くてピンク色でした。

髪型だけでなく、セクシーな雰囲気もよく似ています。

2人とも魅力的な目をしていて、似ている点が多いですね。

ファンからはヨンジュンとヒョンジンの共演を期待する声が高まっています!

Sponsored Links

以前放送されたミュージックバンクでは、TXTスビンとヒョンジンが仲良くしているシーンが話題になっていました。

ヨンジュンとヒョンジンも交流があるのかもしれませんね!

今後の2人の共演に期待です♪

タイトルとURLをコピーしました