イルメンの絆に感動!K(ケイ)&タキ&ニキの仲良し写真が話題に!&TEAMとENHYPENの交流!

&TEAM

オーディション番組「&Audition」からデビューした&TEAM。

&TEAMには、I-LANDに出演していた日本人メンバーのK(ケイ)とタキが所属していますね。

そんなK(ケイ)&タキ、ENHYPENニキの3ショット写真が公開されました!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿されたニキ、&TEAM K(ケイ)&タキの写真です。

「イルメン 友情 forever」というコメントが付いていました。

I-LANDから続く、日本人メンバー3人の絆が感動的でしたよね。

K(ケイ)は1997年生まれ、ニキとタキは2005年生まれのメンバーです。

K(ケイ)がニキとタキのお兄ちゃんの役割をしていて、本当に兄弟みたいな関係性ですよね😆

昨日、ジョンウォンとジェイが配信したWeverseライブでは、K(ケイ)との電話の中で、ニキからほぼ毎日ボーリングを誘うカトクがくると言っていました。

ENHYPENと&TEAMで、デビューしたグループは違いますが、またニキとK(ケイ)、タキがステージで共演するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました