ENHYPENニキとジェイクが一蘭に!?ラーメンのメニューを真似するファンも!

ENHYPEN

HYBEに所属するENHYPEN。

ENHYPENはサマーソニック(サマソニ)2023に出演し、会場を熱く盛り上げましたね。

ニキとジェイクは一蘭を訪れたようです!

Weverseにニキとジェイクが一緒に一蘭を訪れた写真が投稿されていました。

一蘭はKPOPアイドルに人気のラーメンで、多くのアイドルが来日した際に訪れていますよね。

写真には、2人のラーメンのオーダー票も一部写されていました。

過去のヨントンの情報では、ジェイクは『味の濃さ:基本、こってり度:基本、にんにく:基本、ねぎ:なし、赤い秘伝のたれ:5倍、麺のかたさ:かため』だったようです。

今回投稿された写真にはねぎが入っていたので、またオーダーが変わっているみたいですね。

ニキは少ししか見えなかったですが、『味の濃さ:基本、こってり度:基本、にんにく:なし、チャーシュー:あり』にしていましたね。

ニキとジェイクのオーダー票を真似して、一蘭のラーメンを食べたファンもいるみたいです😆

サマソニで披露されたENHYPENのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました