おんぶが可愛い!ENHYPENジョンウォンがセブチ ジョンハン&スングァンと「Hot」チャレンジ!

ENHYPEN

同じHYBEに所属しているSEVENTEEN(セブチ)とENHYPEN。

SEVENTEEN(セブチ)は最近新曲「Hot」をリリースし、ダンスチャレンジが流行っていますね。

昨日、6月8日、SEVENTEENジョンハン&スングァンとENHYPENジョンウォンの「Hot」ダンスチャレンジが投稿されました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式TikTokに投稿されたENHYPENジョンウォンとの「Hot」ダンスチャレンジです。

スングァンがジョンウォンをおんぶして連れてきていましたね。

「Hot」を3人でキレキレに踊っていたのがカッコ良かったです!

最後はジョンハンにジョンウォンがおんぶされていて、可愛すぎるダンスチャレンジでした。

実は、ジョンハンとジョンウォンのケミはKPOPファンの間で有名です。

SEVENTEENとENHYPENが音楽授賞式で共演した際、ジョンハンとジョンウォンが一緒にハートを作っていたことがありましたね。

待望のジョンウォンとジョンハンの「Hot」ダンスチャレンジが見られて、ファンに嬉しい動画でした😆

SEVENTEENは他にも、ENHYPENソンフンとも「Hot」を踊っていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました