TXTヨンジュンによるENHYPENジェイクの呼び名が話題に!2組のコラボステージのビハインドをチェック♪

ENHYPEN

HYBEに所属しているTXTとENHYPEN。

もともとBIGHITエンターテイメントの練習生だったメンバーが多く、繋がりが多い2組ですよね。

2021年の年末に開催されたKBS歌謡祭でのTXTとENHYPENのコラボステージのビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXTとENHYPENのビハインド動画です。

レジェンド級のコラボが話題になったステージで、BTS「Fire」など、カッコ良いパフォーマンスでしたよね。

TXTテヒョンとENHYPENヒスンは練習生の頃からずっと仲良しな関係で知られています。

今回のコラボを通して、他のメンバー達も距離が縮まったようでしたね。

ヨンジュンがジェイクのことを「イク」と呼ぶシーンもありました!(15分50秒ごろ)

韓国の人は親しい人の名前を省略して呼ぶことがよくありますよね。

それでも、ジェイクの「イク」呼びは初めて聞いたので、他のメンバー達も笑っていました(笑)

ボムギュとソンフンの会話や、ヒスンがヨンジュンをおんぶするシーンなど、見所満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました