ヒスンがお祝い!ENHYPENジョンウォンがハンリム芸術高校を卒業!卒アル写真が話題に!

ENHYPEN

ENHYPENのリーダー、ジョンウォン。

ジョンウォンは2004年生まれで、若いながらもしっかりチームをまとめていますね。

そんなジョンウォンがハンリム芸術高校を卒業しました!

ハンリム芸術高校はKPOPアイドルが通う高校として有名ですよね。

毎年人気アイドルが卒業していて、去年はジェイとソヌが卒業しましたね。

残念ながらジョンウォンは卒業式に参加できませんでしたが、Weverseライブで制服姿を見せてくれましたね。

さらに、ジョンウォンの高校卒業をお祝いするため、ENHYPENヒスンが駆けつけていました!

また、ENGENEの間では、ジョンウォンのハンリム芸術高校の卒業アルバムの写真が話題になっています!

制服が凄く似合っていて、相変わらずイケメンでしたよね😆

他のKPOPアイドルの卒業アルバム写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました