そっくりなTXTスビンとBTOBミンヒョクの共演が話題に!放送終了後の2人の投稿にも注目!!

TXT
Quote from:YouTube

新しいユニットBTOB 4UとしてカムバックしたBTOB。

除隊したウングァン、ミンヒョク、チャンソプ、プニエルから結成されたユニットです。

ユニットデビュー曲「Show Your Love」で活動を進めていますね。

11月20日に放送されたミュージックバンクでは、TXTスビンとBTOB 4Uミンヒョクの共演が話題になりました!

こちらがミュージックバンクでのBTOB 4Uのカムバックインタビューです。

以前からTXTスビンとBTOBミンヒョクはそっくりだと話題でしたが、画面に2人が並んでいると、本当によく似ていましたね!

スビン:「ミンヒョク先輩、僕を見たときどう思いましたか?」

ミンヒョク:「わぁ…全部持っていかれた…」

スビン:「ありがとうございます😊」

本人たちもお互いに似ていることを認めていましたね(笑)

ミュージックバンク終了後、TXTスビンが「本当にカッコ良かったです。次回お会いした時にセルカ1枚は可能でしょうか、先輩…!」と投稿すると、ミンヒョクが「スビナ…僕は今から来週の金曜日だけを待ってるよ🥺」と返信していました。

良い先輩後輩の関係が見られて、素敵な放送回でしたね!

Sponsored Links

BTOB 4Uのユニット曲「Show Your Love」では久しぶりにBTOBメンバーの歌声が聞けましたね。

入隊しているメンバーが帰ってきたら、BTOB完全体でまたカムバックしてほしいです!

今後のTXTとBTOBの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました