ENHYPENソヌがいっぱい!?可愛いTikTok動画に注目!

ENHYPEN

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENメンバーはデビュー前から話題になっていて、デビューしてからも大人気ですよね。

今回はENHYPENソヌが投稿した可愛いTikTok動画を紹介します!

こちらがTikTokに投稿されたソヌの動画です。

ソヌがいっぱい登場していて、同じ動きをしているのが可愛かったですね!

左右で手を叩いているような動きでは、ソヌ同士でハイタッチしているように見えました。

笑顔がたっぷりで、ソヌのキュートな魅力が感じられるTikTok動画でしたね。

ブルーのトップスも爽やかなソヌによく似合ってました。

Sponsored Links

ソヌが所属しているENHYPENは1月18日に放送されたCDTVに出演しました。

デビュー曲「Given-Taken」をパフォーマンスしていて、ダンスブレイクが凄かったですよね!

今後のENHYPENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました