ENHYPENソヌとニキが散歩でケンカ!?可愛いスンキのケンカのエピソードに注目♪

ENHYPEN

メンバーみんな仲良しなENHYPEN。

ENHYPENはオーディション番組「I-LAND」から結成され、絆が強いグループですよね。

色々なコンビ名があって、とくに有名なのがソヌとニキの「スンキ」です。

ソヌが2003年生まれ、ニキが2005年生まれで、ソヌの方が年上ですが、ニキがソヌにイタズラを仕掛けている所をよく見かけますね(笑)

最近、ファンの間で注目されたのがスンキの散歩でのケンカです!

こちらは昨日、8月6日にENHYPENが出演したラジオ「Day6 Kiss The Radio」です。

「Day6 Kiss The Radio」はDay6のヨンケイがラジオDJを務めていて、頻繁にアイドルが出演していますよね。

色んな話の中で、スンキの散歩のケンカエピソードが注目されました!

その日はニキがソヌを散歩に誘ったそうです。

ソヌは用事があって後でと言ったのに、ニキが反対の方向に行ってしまって、ソヌはニキが拗ねたと思ったみたいですね。

しかし、ニキはただソヌが遅かったから先に行っただけで、拗ねていたわけではなかったそうです。

その後、2人はちゃんと話し合って仲直りできたみたいですね😆

Sponsored Links

仲が良いだけあって、ケンカすることも多いスンキ。

今回の散歩事件のようなことが毎日のようにあるそうで、ジョンウォンが2人のケンカは可愛いと言っていましたね(笑)

これからもずっと仲良しなスンキでいて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました