ENHYPENが危ない!?空港にファンが殺到して、メンバーたちが危険な状況に!!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

オーディション番組I-LANDから誕生したENHYPEN。

I-LANDにはBTSやSEVENTEEN、TXTも出演し、注目されましたね。

グローバル投票でI-LANDから7人のメンバーがENHYPENになりました。

ENHYPENの人気は凄まじく、すでに世界中にたくさんのファンがいますね。

9月26日、済州島からソウルへ帰ってきたENHYPENを目的にファンが殺到しました!

こちらがENHYPENが帰ってきた時の金浦空港の様子です。

多くのカメラやファンが殺到し、ENHYPENメンバーが危険な目にあっていました!

車まで歩くのさえままならず、押し潰されそうになっていましたね。

コロナウイルスの影響で空港の利用者が少なくなっていると思っていましたが、ファンたちの行動は変わっていませんでした。

メンバー同士、お互いを守りながら歩いている姿に心が痛みますよね。

Sponsored Links

ENHYPENのメンバーはまだ若く、今回の件で怖い思いをしていそうで、ファンから心配の声が多くあがっていました。

”PROTECTENHYPEN”のワードがトレンドにもなっていましたね。

ファンなので会いたい気持ちはわかりますが、ENHYPENメンバーたちのことを考えると悲しくなりますね。

ENHYPENメンバーたちには安全に活動していって欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました