ENHYPENニキが”FEVER”のビハインドカットを公開!セクシーで色気あふれる写真がカッコ良すぎ!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍している日本人メンバーのニキ。

ニキは最年少メンバーですが、日本デビューの際にはメンバー達をリードする姿が素敵でしたよね。

そんなニキが「FEVER」のビハインドカットを公開しました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたニキの写真です。

2枚の写真が投稿されていて、どちらのニキもカッコ良かったですね。

個人的には2枚目の写真がめちゃくちゃ素敵で、ニキのカリスマ性、オーラがハンパなかったです😆

オレンジのトップスや髪の色もニキによく似合ってましたよね。

Sponsored Links

この写真を見たファン達は「何歳なの?」、「本当に15歳!?」と言っていて、ニキの色気を絶賛していました。

「FEVER」ではニキがサビを担当するパートがあって、ティーザーからすでに話題になっていましたよね。

実際の「FEVER」のパフォーマンスでのニキもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました