ENHYPENジョンウォンの写真に写り込むニキが可愛い!Happy Jungwon Day

ENHYPEN

ENHYPENのリーダーを務めているジョンウォン。

ジョンウォンは2月9日が誕生日で、世界中のファンがお祝いしていましたね。

ENHYPENメンバー達もジョンウォンの誕生日をお祝いする投稿をしました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたジョンウォンの写真です。

「ジョンウォンヒョン✨💕お誕生日おめでとうございます🥳幸せな一日を過ごしてください😽」とニキからコメントが付いていました。

写真では、ピースをするジョンウォンの後ろにニキがひょっこり写り込んでいましたね(笑)

ニキのイタズラ心が感じられて、ジョンウォンもニキもどちらも可愛い写真でした。

ニキだけでなく、他のENHYPENメンバーもジョンウォンの誕生日をお祝いする投稿をしていました。

ジェイはジョンウォンの寝顔写真を投稿してくれて、めちゃくちゃ可愛かったですね!

Sponsored Links

ENHYPENではニキの次に年下メンバーのジョンウォン。

ジョンウォンはまだ若いのに、しっかりしている性格を持っていて、ENHYPENのリーダーを務めています。

少し抜けている性格もあって、今回の投稿からもメンバー達からジョンウォンが愛されているのがよくわかりますね!

Happy Birthday ジョンウォン🎉

タイトルとURLをコピーしました