ENHYPEN”Let Me In”はジェイクの誕生日にスポされていた!?グミベアのケーキに注目!!

ENHYPEN

人気オーディション番組I -LANDから誕生したENHYPEN。

最近ENHYPENは年末の音楽祭に出演して、華々しいデビュー活動を進めていますね。

12月21日には、「Let Me In」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPEN「Let Me In」のMVです。

ティーザーが公開され、一体どんなストーリーなのか注目されていましたよね。

ついに公開された「Let Me In」のMVについて、たくさんのファンが色々と考察していますね。

実は、ジェイクの誕生日(11月15日)に「Let Me In」のMVのヒントがスポ(ネタばれ)されていたのではないかとファンの間で話題になっています!

「Let Me In」のMVはジェイクの誕生日に撮影されたと、以前ジェイクが言っていました。

MVには赤いクマのグミが登場しますが、ジェイクの誕生日ケーキにもたくさんのグミベアがデコレーションされていたので、メンバー達が少しスポしていたのかもしれませんね!

Sponsored Links

デビュータイトル曲「Given-Taken」に続き、今回公開された「Let Me In」のMVも見どころがたくさんありました。

考えさせられるストーリーで、今後のENHYPENのMVも楽しみですね!

「Let Me In」のステージパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました