NCTとEXOベッキョンがBeyond LIVE開催決定!豪華なセット内容が話題に!!

EXO

SMエンターテイメントに所属する人気アイドルEXOとNCT。

SHINeeテミン、EXOベッキョン&カイ、NCT127テヨン&マーク、WayVテン&ルーカスで結成されたアベンジャーズグループSuperMも話題になりましたよね。

オフラインでコンサートが開催できなくなってしまった今、KPOPアイドル達はオンラインコンサートでファンたちと交流しています。

SM所属アイドルも以前Beyond LIVEを開催して、大盛況でしたよね。

年末年始にかけて、EXOベッキョンとNCTがBeyond LIVEを開催することが発表されました!

まずはSMTOWNが発表したEXOベッキョンのBeyond LIVEのお知らせです。

Beyond LIVEのタイトルは「LIGHT」で、ベッキョンのソロアルバム「City Lights」と関連しているのかもしれないですね。

以前SuperMとしてベッキョンがBeyond LIVEに参加していましたが、ソロでは初めてのBeyond LIVEになります。

今日(12月21日)には新曲「Amusement Park」もリリースされ、EXO-Lには嬉しいことだらけですね!

続いて、NCTのBeyond LIVEのお知らせです。

今までNCT127、NCT DREAM、WayVでのBeyond LIVEはありましたが、NCT全体でのBeyond LIVEは初めてなので、豪華なライブになりそうですね!

最近はNCT2020で活動していて、新曲がたくさんリリースされたので、ライブがめちゃくちゃ楽しみです。

セット商品にも色々あって、ファンライトのセット、ARチケット&スクラップブックのセット、スペシャルARチケットのセット、フーディーのセット、エコバッグのセットが用意されていました。

それぞれ値段が違いますが、どれにしようか迷うセット内容ですね!

Sponsored Links

EXOベッキョンのBeyond LIVEは2021年1月3日、NCTのBeyond LIVEは2020年12月27日に開催されます。

SMアイドルファンには楽しい年末年始になりそうですね!

どんな曲をどんなパフォーマンスで披露するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました