ENHYPENジェイクが金髪、ヒスンが赤髪に!大胆な髪色チェンジが話題!カムバの準備?

ENHYPEN

オーディション番組「I-LAND」から結成されたENHYPEN。

ENHYPENはアジアを中心に、世界中で人気があるグループですよね。

そんなENHYPENのジェイクとヒスンの髪色の変化が話題になっています!

まずはENHYPENの公式インスタグラムに投稿されたジェイクの写真です。

ジェイクは金髪にイメチェンしていました!

今までジェイクは黒髪や茶髪で活動していたので、金髪への髪色チェンジはビックリでしたね。

まるで海外の王子様のようで、金髪もめちゃくちゃジェイクに似合ってました😆

続いて、こちらがENHYPENの公式インスタグラムに投稿されたヒスンの写真です。

ヒスンの髪色は赤髪でした!

ジェイクとは違った髪色でしたが、ヒスンも大胆なイメチェンでしたね。

派手な髪色で、衝撃的なビジュアルでした!

アニメの世界から飛び出してきたようで、いつものヒスンとはまるで別人でしたね。

ジェイクとヒスンだけでなく、他のENHYPENメンバーもイメチェンをしています。

ソンフンも金髪になっていて、今後のENHYPENの活動が気になりますね!

もしかしたらカムバックに向けた髪色の変化かもしれないです。

これからのENHYPENの活動で、メンバー達の髪色の変化の意味をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました