ENHYPENジョンウォンはサイバー大学在学中!?ヒスンと同じ?学業との両立が凄い!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているジョンウォン。

ジョンウォンは新曲「Sweet Venom」でカムバックし、様々な音楽番組に出演していますね。

カムバック活動期間中に行われたミニファンミーティングでは、ジョンウォンが大学生であることが話題になっています!

ジョンウォンは2004年生まれのメンバーで、2月にハンリム芸術高校を卒業していました。

卒業後、グローバルサイバー大学を受験して、在学しているみたいですね。

ENHYPENとしての活動が忙しい中、大学生も両立しているなんて、凄すぎます😆

グローバルサイバー大学はヒスンと同じ大学で、他にも多くのKPOPアイドルが在学していますね。

これからジョンウォンが大学に関するエピソードを話してくれる機会があるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました