ENHYPENジョンウォンはニベアのリップバームを使ってる!?ヤクルト沢山のセンイルVライブが可愛すぎ!

ENHYPEN

ENHYPENのリーダー、ジョンウォン。

昨日、2月9日はジョンウォンの誕生日で、世界中のファンがお祝いしていましたね。

誕生日を記念して、ジョンウォンがVライブを配信してくれました!

こちらがジョンウォンが配信したセンイルVライブです。

部屋がブルーに飾りつけされていて、ハートが可愛かったですね。

ヤクルトも沢山あって、今までに無い可愛いセンイルVライブでしたね(笑)

ジョンウォンが一人だけで配信するのは寂しそうでしたが、途中でヒスンとジェイクが少しだけ参加していて、仲良しなグループの絆が感じられました。

ファンの間では、ジョンウォンが使用しているリップが話題になっています!

Vライブで、ジェイが投稿したジョンウォンとの2ショット写真の撮影場所について、ファンが「IKEA」とコメントしましたが、ジョンウォンはそれがニベアだと勘違いしたみたいです。

ジョンウォンが使用しているのはニベア(NIVEA)のチェリーのリップバームだそうで、早速ファンがジョンウォンと同じリップバームを買い求めていますね。

ジョンウォンにピッタリな可愛いリップで、女性にも人気のリップですよね。

他にも見どころ満載だったので、ジョンウォンのセンイルVライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました