学長賞も!?BTSジョングクがグローバルサイバー大学を卒業!大学院への進学は?

BTS

BTSで活躍している最年少メンバー(マンネ)のジョングク。

ジョングクは歌、ダンス、絵の才能など、魅力があふれているので、ファンから「黄金マンネ」と呼ばれていますね。

今日、3月3日、ジョングクがグローバルサイバー大学を卒業しました!

グローバルサイバー大学の卒業式が開催され、ジョングクの動画が公開されましたね。

アイドル活動と両立しながら、大学を卒業するなんて凄すぎます!

グローバルサイバー大学は他のBTSメンバーも通っていた大学ですよね。

他のBTSメンバーは大学院に進学しましたが、ジョングクはどうするのか気になりますね。

さらに、ジョングクは学長賞も獲得したそうです!

卒業するだけでも凄いのに、学長賞まで獲得するなんて、努力がハンパないですね。

ジョングクの卒業の話を聞いて、自分も頑張ろうと思ったARMYも多いようです。

しばらくBTSは長期休暇をとっていましたが、2022年、今後はどんな活動をするのかぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Graduation ジョングク🎉

タイトルとURLをコピーしました