ENHYPENソヌ撮影のニキの寝顔が可愛すぎ!誕生日をお祝いするスンキの友情が話題に!

ENHYPEN

今日、12月9日に誕生日を迎えたENHYPENの日本人メンバーのニキ。

12月8日が誕生日だったソンフンに続いて、ニキの誕生日を世界中のファンがお祝いしていますね。

ENHYPENソヌもニキの誕生日をお祝いする投稿をしました!

こちらがENHYPENソヌが投稿したニキへの誕生日お祝いツイートです。

「ニキ~~誕生日おめでとう。最近すごく大人っぽくなったけど、これからもよく成長することを願って、いつも健康で幸せに過ごそう! 今日一日楽しく過ごしてね~!!」

ソヌらしいニキへの可愛いメッセージでしたね。

投稿された写真にはソヌが撮影したニキの寝顔が写されていました!

実はこの写真は、以前放送されたENHYPENのリアリティー番組「ENHYPEN&Hi」でソヌが撮っていたもので、約1年越しにその写真が公開されました。

いつもソヌにイタズラしているニキですが、静かに寝ている姿が可愛いですよね😆

スンキの素敵な絆が感じられるツイートでした。

他のENHYPENメンバーもニキの誕生日をお祝いしているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました