スキズ バンチャンとENHYPENジェイクが友達に!オーストラリア出身アイドルの交流が話題!

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

StrayKids(スキズ)のリーダー、バンチャン。

バンチャンはStrayKidsをまとめる頼れるリーダーとして、お父さんのような雰囲気がありますよね。

アイドルの友達が多いバンチャンですが、最近はENHYPENのジェイクとも知り合いになったそうです!

[V LIVE] Chan's Room 🐺 Ep. 171 - LA!
Try watching videos on Stray Kids channel

こちらは少し前に配信されたStrayKidsバンチャンのVライブです。

StrayKidsはKCON 2022 LAに出るため、アメリカ・ロサンゼルスに滞在していました。

ホテルの部屋からVライブを配信してくれて、リノも一緒にいましたね。

KCON 2022 LAには、StrayKidsの他にCRAVITYやENHYPEN、NCT DREAM、INI、Kep1erなど、人気アイドルが多く出演しました。

出演アイドルの中ではスキズが先輩だったようで、不思議な感覚だったと話していましたね。

そして、今回のKCONでバンチャンはENHYPENジェイクと知り合いになったそうです!

バンチャンとジェイクは同じオーストラリア出身のメンバーで、ファンは2人の交流を以前から期待していました。

バンチャンはジェイクのことを「優しくて天使」だと言って、「これから面倒を見てあげたい」とも言っていましたね。

オーストラリア出身アイドル同士、今後のバンチャンとジェイクの交流が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました