StrayKidsバンチャンが新宿舎の一人部屋からVライブ!フィリックスとのプリクラが可愛い!

StrayKids

StrayKids(スキズ)のリーダー、バンチャン。

バンチャンは3RACHAのメンバーで、作詞作曲、ステージでのパフォーマンスがカッコ良いですよね。

昨日、1月22日、バンチャンがVライブを配信しました!

こちらがStrayKidsバンチャンが配信したVライブです。

今回は新宿舎の自分の部屋から配信してくれました。

ライトがお洒落で、バンチャンのセンスが感じられましたね。

部屋にはMAMAで撮影したバンチャンとフィリックスのプリクラが飾られていて、可愛かったです!

もともとルームメイトと部屋をシェアしていたStrayKidsメンバーですが、最近新しい宿舎で一人部屋になったそうですね。

一人部屋になったことについて、バンチャンは「良い点は僕だけの空間があること」、「残念な点は昔から宿舎生活をしていたので、少し寂しい」と言っていました。

それでも退屈な時は他のメンバーの部屋に遊びに行っているようで、仲良しな関係がよくわかりますね!

バンチャンだけでなく、他のStrayKidsメンバーの部屋もいつか見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました