NCTテヨンのSMルーキーズに対する思いに感動!SMTOWNライブのエンディングシーンでソンチャンとの会話が話題に!

NCT

NCTの総リーダー、テヨン。

NCT2020やNCT2021でテヨンは沢山のメンバーをしっかりまとめていて、優れたリーダー力が高く評価されましたね。

先日開催されたSMTOWNライブ2022では、テヨンとソンチャンの会話のシーンが注目されました!

SMTOWNライブには、カンタ、BOA、東方神起、SuperJunior、少女時代、SHINee、EXO、Raiden、RedVelvet、NCT、aespaまで、人気のアーティストが沢山出演しましたね。

NCTは「RESONANCE」の団体ステージがあり、めちゃくちゃカッコ良かったですね。

そして、NCTソンチャン&ショウタロウとSMルーキーズのショウヘイ&スンハン&ウンソクのコラボパフォーマンスもヤバかったですね😆

SMTOWNライブの定番ですが、エンディングには出演メンバーみんながステージに集まります。

グループを超えた交流があって、SMTOWNファミリーの絆が感じられますよね。

しかし、今回のエンディングにSMルーキーズの3人の姿はありませんでした。

会場のファンが撮影した動画では、テヨンがソンチャンにSMルーキーズはいないのか尋ねているようでしたね。

ソンチャンがいないことを伝えると、テヨンが納得がいっていないような表情をしていて、シズニーの間で話題になっていました。

SMルーキーズのことを思うテヨンの気持ちが感動的で、やっぱり最高のリーダーですよね!

どうしてSMルーキーズの3人がエンディングにいなかったのか真相は分からないですが、しっかりステージを披露したのに残念でしたよね。

また、今回のSMTOWNライブでテヨンはNCTジェノ&ヤンヤン&ヘンドリー、aespaジゼルと一緒に「ZOO」のコラボステージを披露しました。

ぜひそちらのパフォーマンスもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました