NCT DREAMチソンのファンの思いな行動が話題!釜山で再び龍の鱗(絵馬)を!シズニーに向けたメッセージに感動!

NCT

NCT DREAMの最年少メンバー(マンネ)、チソン。

チソンはどんどん大きく成長していて、男らしくカッコ良くなっていますね。

普段からシズニーに対して優しく礼儀正しいチソンですが、釜山での目撃情報が話題になっています!

こちらが今日、1月9日にNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたチソンの写真です。

ツイッターに投稿される前からファンが釜山でチソンのことを目撃していました。

プライベート感のある写真で、色々なポーズをとるチソンが可愛かったです。

実は、チソンは数年前にも釜山を訪れていて、龍の鱗(絵馬)を書いていました。

しかし、その龍の鱗は誰かに盗まれてしまいました。

それを知ったチソンはまた釜山に行って、龍の鱗をかけてくると言っていましたね。

まさか本当にまた釜山に行って龍の鱗を書いてくれるとは、チソンのファン思いな性格が感じられます。

龍の鱗に書かれたチソンのシズニーへの言葉も感動的で、本当に素敵なマンネですよね😆

釜山を訪れた際はぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました