MAMA2021でNCT127テヨンのプロ意識に感動!体調が悪い中、パフォーマンスを披露へ!

NCT

今日、12月11日に開催されたMAMA2021。

MAMA2021ではWannaOneの再結成やStreet Woman Fighter、NCT、StrayKids、ITZY、aespa、TXT、ENHYPENなど、豪華なラインナップが世界中で注目されましたね。

NCTはNCT U、NCT127、NCT DREAMでパフォーマンスを披露していました。

そんな中、NCT127のリーダー、テヨンのプロ意識が話題になっています!

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿されたMAMA2021での記念写真です。

MAMA2021でNCT127はWorld Wide Fan’s Choice Top10賞を受賞していました。

しかし、受賞コメントを話す際にテヨンの姿はありませんでしたね。

テヨンはレッドカーペットにもいなくて、今日のMAMA2021には不参加なのか、何かあったのか、ファン達が心配していました。

実際のMAMA2021でのNCT127のパフォーマンスにはテヨンが参加していて、カッコ良いダンスを披露していましたね!

その後公開されたMAMA2021でのインタビューでは、ジェヒョンがテヨンに体を気を付けるように言っていました。

実は今日、テヨンは体調が悪かったそうです。

パフォーマンスだけを見ているとテヨンが体調が悪いようには見えなかったですが、レッドカーペットや受賞コメントに参加していなかったのはそのせいだったようですね。

きっと相当辛いのに、リーダーとして、メンバーのためにパフォーマンスをこなしていたのが感動的でした😭

これからNCT127のオフラインコンサートや年末の歌謡祭も控えているので、ゆっくり休める時間はないかもしれないですが、健康に元気に活動していって欲しいですね。

テヨンの今後の活動も応援しています!

タイトルとURLをコピーしました