NCT DREAMコンゴンズが久しぶりにVライブを配信!大人になったイケメンなビジュアルが話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT内の最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

一度卒業したマークがNCT DREAMに合流し、7人組で活動を続けていますね。

そんなNCT DREAMのジェミン、ジェノ、ヘチャン、ロンジュンがVライブを配信しました!

こちらがNCT DREAMの4人が3月5日に配信したVライブです。

2000年生まれの4人は「コンゴンズ」というあだ名で呼ばれていて、4人だけのVライブは久しぶりでしたね!

最近話題のDREAMの友情リングの出席チェックがあって、ジェノとヘチャンとロンジュンはしっかりリングを着けていました。

ジェミンはリングを外してきてしまったので、「食べちゃったから、お腹の中にある」と面白い冗談を言っていましたね(笑)

ジェノのリングはチソンが踏んでしまったので、少し傷がついているそうです😪

相変わらずみんな仲良しで、見ていて癒されるVライブでしたね。

4人のVライブが話題になり、コンゴンズのメンバーがツイッターのトレンドになっていました!

前回のコンゴンズのVライブに比べて、4人のビジュアルが大人っぽく変化していたのも注目されていましたね。

Sponsored Links

NCT2020の活動が終わり、NCT DREAMのカムバックが期待されています。

NCT2020のアルバムに収録されていたNCT DREAM「Déjà Vu;舞代路」も大好評だったので、次の新曲も楽しみですね!

今後のNCT DREAMの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました