SMの絆!NCTがSuperJuniorのライブへ!!

NCT

同じ事務所のNCTとSuperJunior。

大手事務所SMエンターテイメントに所属しているグループです。

後輩であるNCTメンバーたちがSuperJuniorのライブへ訪れた様子がアップされました。

引用:instagram.com

ジャニーとジェヒョン、ドヨンの3人で行ったみたいですね。

ちゃんとSuperJuniorのペンライトも持ってます。

ジャニーはSuperJuniorのポーズがきまってますね(笑)

3人ともラフなファッションでした。

引用:instagram.com

近くで見てもイケメンな3人ですね。

周りのファンには絶対気づかれちゃいますね。

ちなみにこのライブには東方神起のチャンミンも来ていました。

引用:twitter.com

SuperJuniorとの記念ショットも投稿されていました。

SMエンタテインメントのアイドルの絆が感じられますね。

みんなイケメンでした!

スポンサーリンク

同じSMエンタテインメントに所属するNCTとSuperJunior。

楽屋での記念ショットは貴重でしたね!

先輩、後輩の絆が見られて良かったです♪

タイトルとURLをコピーしました