ソンチャンは鹿、将太郎はカワウソ!NCT新メンバーの絵文字を大紹介!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT2020から新しく参加したソンチャンと将太郎。

NCTへの久しぶりの新メンバー加入が話題になっています。

既存メンバーとの交流も毎回注目されていますよね。

今回はNCTチソンとテイルに弟子入りした、ソンチャンと将太郎の動画について紹介します!

To The World 여긴 N! CT!!! | NCT’s 🍯꿀팁전수🍯 #1 | NCT’s USEFUL TIPS

こちらがYouTubeに公開されたNCTの動画です。

NCTの先輩として、チソンとテイルが挨拶の仕方やNCTポーズの指導をしていました。

ソンチャンと将太郎に細かい指示をしているのが面白かったですよね(笑)

動画の中には、絵文字についての紹介もありました!

チソンの絵文字は🐹、テイルの絵文字は🌕です。

新メンバーのソンチャンは鹿、将太郎はカワウソに似ていることから2人の絵文字も決まりそうですね!

判断はファンに任せるそうです。

Sponsored Links

NCT2020では、ソンチャンが「Misfit」、将太郎が「Make A Wish」に参加していますね。

2人とも既存メンバーに負けない実力が話題になっていました。

ソンチャンと将太郎のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

NCT将太郎の可愛い挨拶にチソンも撃沈!?テイルの反応は?
NCTの先輩であるテイルとチソンに、ソンチャンと将太郎がコツを伝授してもらっていました。NCTの挨拶を披露するシーンでは、将太郎の可愛い挨拶が話題になりました!
タイトルとURLをコピーしました