まるで王子様!?TXTヒュニンカイの新しい髪色が大好評!明るい髪色が似合いすぎ!

TXT

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTはみんな仲良しな関係が有名で、Vライブやツイッターでのファンとの交流が大人気ですよね。

そんなTXTのマンネ、ヒュニンカイの新しい髪色が話題になっています!

こちらが3月4日にTXTの公式ツイッターに投稿されたテヒョンとヒュニンカイの写真です。

TXTの最新曲「Blue Hour」でのヒュニンカイは暗い髪色でしたが、今回は金髪に近い茶髪にイメチェンしていました!

ヒュニンカイは目鼻立ちがはっきりしているので、まるでアニメに登場する海外の王子様のようなビジュアルになっていましたね。

ヒュニンカイの新しい髪色にファンからも好評の声がたくさん投稿されています!

テヒョンの金髪もよく似合っていましたね😆

Sponsored Links

ちなみに、昨日、2021年3月4日はTXTがデビューしてから2周年の記念日でした。

まだデビューしたばかりだと思っていたのに、2年があっという間でしたね!

TXTメンバーが記念で配信してくれたVライブも大盛り上がりでした。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました