新しいNCTユニットを準備中!?ソンチャンの発言に期待の声が集まる!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンと将太郎が加わって、総勢23人で活動しているNCT。

2020年の年末にはNCT2020として、様々なユニットが結成されましたね。

最近公開されたNCTのインタビュー動画でソンチャンの発言が注目されました!

"그래미, 빌보드보다 팬들과 만나는 게 중요해요" NCT(엔시티) Interview [스타뉴스 인터뷰]

こちらがYouTubeに公開されているNCTのインタビュー動画です。

ジェノ、ドヨン、ジェミン、マーク、クン、ソンチャンがインタビューに参加していました。

2020 Asia Artist Awards(AAA)で大賞を受賞したことを振り返って、新人賞を受賞した時のことも話していましたね。

ソンチャンが最後に「今年もNCT、WayV、NCT127、NCT DREAM、新しいユニットも引き続き出てくるので、たくさん期待して待っていてください」と話していたのが話題になりました!

NCT2020の活動が終わり、新メンバーのソンチャンと将太郎の今後のユニット活動がどうなるのか、ファンも不思議がっていますが、新しいユニットを準備しているみたいですね。

どんなメンバー構成のNCTユニットが登場するのか楽しみです😆

Sponsored Links

ソンチャンは音楽番組SBS人気歌謡の新MCを務めることが決定しました。

IZ*ONEユジン、TREASUREジフンとの3人のケミが気になりますよね!

ぜひ人気歌謡でのソンチャンの活躍もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました