NCTドヨンの床ドンがヤバい!キス寸前のシーンも!?「私を愛さないXに」でシズニー胸キュン♪

NCT

NCTドヨンが出演しているドラマ「私を愛さないXに」。

「私を愛さないXに」で、ドヨンはハン・ジヒョさん演じるソ・ヒスの親友、チョン・シホ役を演じています。

ドラマの放送が始まって、多くのシズニーがドヨンの演技に注目していますね。

先日放送された「私を愛さないXに」では、ドヨン(シホ)の床ドンが話題になりました!

まさかドヨンがこんなことをするなんて、ファンにはたまらないシーンでしたよね😆

他にも、ドヨンがキスしようとするシーンもあって、複雑な気持ちを抱くファンも多いようです。

推しのラブラブな演技を見るのは辛いですが、それでもやっぱり見たくて、何とも言えない感情になりますよね🥺

今後も「私を愛さないXに」でのドヨンの演技が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました