手書きのレシート&クーポン、ホテルキーカードも!NCT127&NCT DREAMのシーグリの内容が盛りだくさん!

NCT

KPOPファンの間で人気のグッズ、シーズングリーティング(シーグリ)。

SM所属アイドルのシーグリが公開され、色んなコンセプトが話題になっていますね。

NCTのシーグリの内容の詳細が公開されました!

こちらはNCT127のシーグリの内容詳細です。

2022年のNCT127のシーグリのコンセプトはピザで、可愛いパッケージが好評ですよね。

今回公開された詳細では、カレンダーやポストカードなど、定番のグッズだけでなく、レシートとクーポンセットが付いていました!

ピザのコンセプトに合った面白いアイテムで、メンバー手書きメッセージが素敵です😆

続いて、こちらはNCT DREAMの2022年のシーグリの内容詳細です。

NCT DREAMのシーグリのテーマはホテルマンでしたね。

ホテルマンのコンセプトに合わせて、ホテルキーカードが含まれていました!

今までに無いグッズで、新鮮さがありますよね。

パイロットコンセプトのWayVのシーグリもめちゃくちゃ素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました