NCT”BOSS”でソンチャンがテヨンの代役を務め話題に!ビヨンドライブが大盛り上がり!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンと将太郎で結成されたNCT2020。

NCTが2020年にリリースしたアルバムの総売り上げが500万枚を突破して話題になっていますね。

12月27日、NCT2020がBeyond LIVE「RESONANCE ‘Global Wave’ 」を開催しました!

NCT2020として初めてのBeyond LIVEで、豪華なステージが盛りだくさんでしたね。

新メンバーのソンチャンと将太郎は初めてのBeyond LIVEでファン達と交流しました。

NCT2020でリーダーを務めているテヨンは、椎間板ヘルニアが再発してしまい、残念ながら不参加でしたね。

そのテヨンのパートを誰が代わりに披露するのかに注目が集まっていました。

「BOSS」ではソンチャン、「The 7th Sense」では将太郎、「Make A Wish」ではジェノがテヨンの代役を務めていましたね。

みんなそれぞれカッコいいパフォーマンスを見せていましたが、中でもソンチャンが披露した「BOSS」が話題になっていました。

「ソンチャンがテヨンに見えた」と言うファンが多く、完成度が高いパフォーマンスでしたよね!

Sponsored Links

NCTが行ったBeyond LIVEが注目され、ツイッターでは「#NCT2020_Beyond_LIVE」というハッシュタグの投稿が100万件を突破していました。

凄い数の投稿がされていて、NCTの人気度がよくわかりますね!

2021年のNCTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました