NCTソンチャンがDREAMと共演!ヘチャンとの仲良し写真も!

NCT
Quote from:NCT official twitter

新アルバム「Hot Sauce」でカムバックしたNCT DREAM。

世界的な大ヒットを記録していて、数々の記録を塗り替えていますね。

今日、5月16日に放送されたSBS人気歌謡にNCT DREAMが出演しました!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたソンチャンの写真です。

ソンチャンは人気歌謡のMCを務めていて、今回の衣装はシェフでしたね。

イケメンすぎるシェフで、ソンチャンにピッタリな衣装でした。

ヘチャンと一緒に仲良く映っていて、NCT同士の絆が感じられましたね!

NCT DREAMのカムバックインタビューでも、ソンチャンのMCぶりが注目されていました。

「Hot Sauce」を軽く踊るシーンがあって、ソンチャンもノリノリでしたね!

Sponsored Links

先日配信されたソンチャンとジョンウのVライブでは、ソンチャンがNCT DREAMと一緒の宿舎に引っ越したことが話されました!

ソンチャンがだんだんDREAMメンバーと仲良くなっていて、今後の関係性が楽しみですね。

「Hot Sauce」のカムバック活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました