NCTマークのギター弾き語りインスタライブがカッコ良すぎ!EXO「XOXO」、「My Lady」やDREAM「Candle Light」も!

NCT

NCTで活躍しているマーク。

マークはラップ、ダンス、ボーカル、何でもこなせるメンバーで、色々なユニットに所属していますよね。

昨日、1月13日にマークが配信したインスタライブでは、ギターの弾き語りが披露されました!

音声だけのインスタライブで、マークのギターの音色に癒されましたね。

NCT DREAM「Candle Light」から始まって、ファンに嬉しい選曲ばかりでしたよね😆

その後もEXO「XOXO」や「My Lady」を弾き、EXO-Lも感動していました。

One Directionの「Little Things」も弾いてくれて、マークが歌う英語の歌詞が素敵でしたね。

以前公開された「24hrリレーカム」でも、マークは宿舎でギターを弾いていました。

今でも変わらずギターを弾くのが好きなようで、さらっと弾けてしまうのがカッコ良いですよね!

2022年、今年もNCTメンバーの色々なVライブやインスタライブを見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました