NCTソンタロの会話に癒される!ソンチャンがカスタムシューズ作りにチャレンジ!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT2020に新メンバーとして加入したソンチャンと将太郎。

2人はステージでのカッコいいパフォーマンスと普段の可愛い性格とのギャップが人気ですよね。

今回はNCTソンチャンの24hrリレーカメラについて紹介します!

⏱SUNGCHAN : 10-11PM|NCT 24hr RELAY CAM

こちらがYouTubeに公開されているソンチャンのリレーカメラです。

リレーカメラでソンチャンはカスタムシューズ作りにチャレンジしていました。

練習生時代に使用していたキャンバスシューズを4足持ってきて、オリジナルのカスタマイズをしていましたね。

初めてのカスタマイズに苦戦しているソンチャンが可愛かったです(笑)

大胆に靴を切って、ペンキを飛び散らしていたのも面白かったですね!

完成したカスタムシューズはカラフルなデザインで、飛び散ったペンキもいい感じのアクセントになっていてカッコ良かったです。

動画の最後には次のリレーカメラを担当する将太郎も登場しました!

ソンチャンがカスタマイズしたシューズを見て、将太郎が感動しているのが可愛かったですね。

「あとで美味しいもの食べましょう」と楽しそうに話す2人の会話に癒されます😆

Sponsored Links

ちなみに将太郎はリレーカメラでダンス練習の様子を撮影するそうです。

将太郎はダンスの上手さが注目されているので、いつも将太郎がどんなダンス練習をしているのか楽しみですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました