TXTテヒョンの誕生日広告がタイのトゥクトゥクにも!直接センイル広告を見に行くテヒョンの心遣いも話題に!

TXT

2月5日に誕生日を迎えたTXTテヒョン。

テヒョンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていて、ツイッターのトレンドになっていますね。

テヒョンのためにファンが用意した誕生日(センイル)広告が世界中で注目されています!

韓国の地下鉄の駅はもちろん、タイのトゥクトゥクにもテヒョンの誕生日をお祝いする広告が設置されていました!

トゥクトゥクを使った珍しい誕生日広告で、ファンなら記念に乗ってみたいですね😆

金髪のテヒョンの写真がどれもカッコ良かったです。

ファンが用意してくれた誕生日広告をテヒョン本人が見つけて写真を撮っていました。

本人に見つけてもらえるなんて、準備したファンもきっと喜んでいますね!

忙しいスケジュールの中、わざわざ外出してくれて、テヒョンのファン心が素敵です。

Sponsored Links

TXTメンバー達もテヒョンの誕生日をお祝いするツイートをしていました。

愛のある写真とメッセージが付いていて、テヒョンがみんなから愛されているのがよくわかりますね。

ちなみに、テヒョンはもうすぐハンリム演芸芸術高校を卒業します!

テヒョンの最後の制服姿が見られたVライブも面白かったですね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました