NCT127ユウタとマークの密着ショット!ユウタがマークをガン見!?

NCT

ニューアルバム「NEO ZONE」でカムバックしたNCT127。

タイトル曲「英雄(Kick It)」が大ヒットしていますね。

ビルボード200では5位にランクインしました。

NCT127が世界中で人気なのがよくわかりますね。

そんなNCT127のユウタとマークが密着ショットを投稿しました!

マークのことが大好きで有名なユウタ。

2人を見ていると本当の兄弟みたいですね!

先日の放送では、ペペロゲームをしてファンを楽しませてくれました。

今回投稿された写真でも、ユウタがマークのことを横目でガン見しているところが確認できました。

マークはマークで楽しそうですね!

これからもユウタとマークの楽しい投稿を期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました