NCTテヨンからの”愛してる”にメンバー達の反応は?面白すぎるドヨンのリアクションに注目!!

NCT

NCT2020の初のリアリティー番組「NCT World 2.0」。

毎回色んなミッションに挑戦するのが楽しい番組ですよね。

12月3日に放送されたNCT World 2.0最終回では、テヨンからメンバー達へのメッセージがありました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT World 2.0の動画です。

最終回ではみんなで料理をしたり、キャンプのような雰囲気でした。

テヨンからメンバーに向けたメッセージ動画では、テヨンがみんなに「愛してる」と言うシーンがありましたね!

テヨンが「愛してる」を言うと予感したメンバーたちは「言わないで!やめて!」と叫んでました(笑)

言われた瞬間のマークとヘチャン、ジャニー、ドヨンの反応がめちゃくちゃ面白かったです(笑)

Sponsored Links

テヨンの次はNCTの長男テイルからのメッセージ動画が流されました。

テイルからは「ドンスーチョン(ウィンウィン)愛してるよ」とウィンウィンに向けた愛の告白がありましたね(笑)

テイルらしくて面白いコメント動画でした。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました