NCTソンチャンがデビューステージのエンディング妖精に!「90’s Love」をミュージックバンクで初披露!!

NCT
Quote from:YouTube

NCT2020に新メンバーとして加入したソンチャンと将太郎。

将太郎は前回の活動曲「Make A Wish」に参加していましたね。

11月27日に放送されたミュージックバンクでは、NCTソンチャンのデビューステージ「90’s Love」が披露されました!

こちらがミュージックバンクで披露されたNCT U「90’s Love」のステージです。

MVによく似たセットと衣装で、「90’s Love」のコンセプトにピッタリでしたね。

エネルギッシュで、カッコいいステージでした。

ソンチャンは初めてのステージでしたが、表情もきまっていて、めちゃくちゃカッコ良かったです!

ソンチャンは高身長でスタイル抜群なので、ステージでも目立つ存在でしたね。

気になるエンディングはマーク、テン、ソンチャンの順番でした。

ソンチャンのイケメンなビジュアルが感じられるエンディングでしたね。

Sponsored Links

11月27日にはNCT2020のもう一つの新曲「Work It」のMVも公開されました。

「90’s Love」とはまた違ったコンセプトが楽しい曲ですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

緊張するNCTソンチャンが可愛い!ミュージックバンクで初インタビューに挑戦!!
新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。タイトル曲「90's Love」のMVは2500万回再生を突破し、話題になっていますね。11月27日に放送されたミュージックバンクでは、NCTソンチ...
タイトルとURLをコピーしました