NCTソンタロがメンパを開催!ソンチャンと将太郎のケミ名が公式に決定!?

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

SMエンターテイメントに所属しているNCT。

2020年はいくつもミリオンセラーを達成し、大活躍でしたね。

NCT2020に新メンバーとして加入したのがソンチャンと将太郎です。

1月23日、ソンタロ(ソンチャン&将太郎)コンビがメンパを開催しました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたソンタロの写真です。

「⚽:ソンチャン、🏀:将太郎、気になることがあったら、コメントください~~」

ハッシュタグには「#ソンショ #ソンタロ」と2人のケミ名が付いていて、公式でソンショとソンタロが使われたのは初めてでしたね。

色々なファンからのコメントに2人がリプライしていました。

将太郎のあだ名であるカワウソの動画を投稿するファンもいました。

カワウソがダンクシュートしている動画で、将太郎もビックリしていましたね(笑)

誕生日のファンには「happy birthday !!💚」とコメントしていました。

初めてのメンパは難しかったそうですが、またソンタロ2人でメンパをやって欲しいですね !

Sponsored Links

NCT2020として大活躍したソンチャンと将太郎。

2020年のユニット活動が終わって、2021年はソンタロの2人がどんな活動をしていくのか楽しみですね!

今後のソンタロの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました