NCTテヨンも爆笑!?NCT U”BOSS”の話題の加工動画を大紹介!!

NCT
Quote from:YouTube

グローバルなメンバーで構成されているNCT。

10月12日にはNCT2020として新たなユニットがたくさん誕生しましたね。

今までにも色んなユニットで活動してきましたが、伝説的な曲の一つだったのが、NCT U「BOSS」ですよね。

今回は話題になっているNCT U「BOSS」の面白動画について紹介します!

こちらがファンの間で話題になっているNCT U「BOSS」の動画です。

色んな音楽番組で披露された「BOSS」のステージを面白く加工していましたね(笑)

メンバーの顔が大きくなったり、音も変わっていて、ユニークな動画でしたよね。

この面白動画にテヨン本人も爆笑していました!

自分たちのステージが面白く加工されていたので、NCT U本人たちの反応が気になっていましたが、テヨンはめちゃくちゃ笑ってましたね(笑)

Sponsored Links

ちなみに「BOSS」を歌ったNCT UチームはNCT2020で復活しました。

新曲のタイトルは「Volcano」という曲で、「BOSS」とはまた違った魅力がありましたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました