NCT悠太とショウタロウがメンズノンノとコラボ!?オシャレなショウユの活動が楽しみ♪

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)と将太郎(ショウタロウ)。

悠太とショウタロウはNCTの中で2人だけの日本人メンバーで、ファンからは「ショウユ」というあだ名で親しまれています。

人気のケミで、兄弟のような関係性が素敵ですよね。

今日、4月1日、NCT悠太とショウタロウが雑誌メンズノンノとコラボ企画をスタートさせることが発表されました!

こちらがメンズノンノの公式ツイッターに投稿されたNCT悠太とショウタロウの新企画のお知らせです。

先日、メンズノンノの公式YouTubeに悠太とショウタロウの動画が公開されて、日本のシズニーの間で話題になりましたね。

現在その動画は見れなくなってしまって、公式の発表が期待されていました。

悠太とショウタロウは個人インスタグラムが人気で、オシャレな私服が毎回注目されていますよね。

メンズノンノでショウユのどんな企画が始まるのか楽しみですね😆

いきなりのサプライズニュースに驚いているシズニーも多いですが、悠太とショウタロウが一緒に日本活動をすることは今までなかなか無かったので、めちゃくちゃ嬉しいですよね。

今後のメンズノンノでの悠太とショウタロウの活躍をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました