NCT127ユテの上半身裸の着こなしがセクシー!ELLE JAPANの写真が公開!胸筋、腹筋の筋肉がカッコ良い♪

NCT

NCT127(イリチル)で活動している悠太とテヨン。

2人は同じ1995年生まれのメンバーで、ファンからはユテというあだ名で親しまれていますね。

そんなユテが掲載されているELLE JAPAN(エル・ジャポン)5月号の写真が公開されました!

こちらがNCT127テヨンの公式インスタグラムに投稿された悠太との写真です。

先日、ELLE JAPAN(エル・ジャポン)5月号特別版のユテの表紙の写真が公開されましたね。

表紙のユテのビジュアルもハンパなかったですが、今回の写真の破壊力もヤバかったです!

テヨンも悠太も上半身裸にカーディガンのようなジャケットを羽織っていて、セクシーな着こなしが凄かったです😆

2人とも胸筋や腹筋がカッコ良くて、シズニーにとって伝説的な写真ばかりでしたね。

表紙に続いて、永久保存版になりそうな写真が盛りだくさんでした。

ELLE JAPAN(エル・ジャポン)では、ユテの動画も投稿されているので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました