NCT悠太&将太郎(ショウユ)着用の花形ネックレスが可愛い!お揃いのアクセサリー使いをチェック♪

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)と将太郎(ショウタロウ)。

2人は「ショウユ」というあだ名でファンから親しまれていて、仲良しな2人ですよね。

今回は悠太と将太郎が着用していたお揃いのアクセサリーを紹介します!

こちらは以前、NCT将太郎の公式インスタグラムに投稿された写真です。

将太郎が外で撮影していて、丸いイスに座って遊んでいましたね。

指輪やピアス、アクセサリー使いがお洒落でした。

注目されたのが将太郎のネックレスで、黒い花の形が可愛いですよね😆

この花形のネックレスは「NONENON」というブランドの商品のようで、将太郎以外にも、BLACKPINKやRedVelvetメンバーなど、多くの芸能人が「NONENON」のアクセサリーを着用しています。

続いて、こちらはSMTOWNの公式インスタグラムに投稿された「SMCU EXPRESS」の動画です。

aespaウィンター、NCTジェヒョン、RedVelvetイェリ、悠太、将太郎が順番に登場していました。

この動画の中で、悠太が着用していたネックレスが将太郎と同じ「NONENON」の花形ネックレスでしたね!

スタイリストさんがたまたま選んだネックレスだと思いますが、ショウユでお揃いのネックレスをしていたのが素敵でしたよね😆

今後も悠太や将太郎、NCTメンバーのファッションをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました