NMIXXがBLACKPINK「Kill This Love」をカバー!リリーの高音、みんなパワフルなボーカルがカッコ良い!

Sponsored Links
NMIXX
Sponsored Links
Sponsored Links

JYPエンターテイメントから2022年2月にデビューしたNMIXX。

NMIXXのデビューアルバムは歴代最高級の売り上げを記録し、世界中から注目されていますね。

そんなNMIXXがBLACKPINKの「 Kill This Love」をライブカバーしました!

こちらがIt’s LiveのYouTubeに投稿されたNMIXXが歌うBLACKPINK「 Kill This Love」です。

NMIXXはダンスだけでなく、生歌の上手さが評判のグループですよね。

先日、It’s LiveでNMIXXのデビュー曲「O.O」が披露されましたが、さすがのパフォーマンスが話題になりました。

今回は先輩アイドルBLACKPINKの曲で、YGアイドルの曲をJYPアイドルがカバーしたのが貴重でしたよね。

原曲の「Kill This Love」とは違ったアレンジが加えられていて、ピアノやドラムの音色が素敵でした。

ジウの歌い出しから始まり、本当にみんな歌が上手でしたよね。

メインボーカルのリリーだけでなく、力強いボーカルをみんなが披露していたのが凄かったです😆

NMIXXが他のK-POPアイドルの歌をカバーするのもいつか聴いてみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました