PRADAからNCT127ジェヒョンへの愛が話題!ファッションショーをインスタで生中継!

NCT

NCT127で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンでスタイル抜群なビジュアルが人気ですよね。

そんなジェヒョンによるPRADAの投稿が話題になっています!

こちらがNCT127ジェヒョンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

PRADAのファッションショーの宣伝をしていました。

グリーンや紺色の衣装を着ていて、ジェヒョンとPRADAの組み合わせが最高でしたよね!

足が長くて、ジェヒョンのスタイルの良さが感じられました。

さらに、ジェヒョンは個人インスタグラムを通して、PRADAのファッションショーを生中継していましたね。

韓国のアーティストではジェヒョンが初めてで、PRADAからジェヒョンへの信頼が伝わってきました😆

Sponsored Links

ジェヒョンが所属しているNCT127は最近、新曲「Sticker」でカムバックしました。

音楽番組でも1位を獲得して、どんどん人気になっていますよね。

「Sticker」でのジェヒョンの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました