iKONファンのTREASUREアサヒのリアクションが可愛い!「JIKJIN」のリアクション動画が公開!

TREASURE

TREASUREがリリースした新曲「JIKJIN」。

「JIKJIN」はYGらしいカリスマ溢れるサウンド、パフォーマンスが人気の曲ですよね。

先日、TREASUREの先輩であるiKONが「JIKJIN」をカバーして話題になりました。

iKONがカバーした「JIKJIN」に対して、TREASUREがリアクションする動画が公開されました!

こちらがiKON「JIKJIN」に対するTREASUREのリアクション動画です。

まさか先輩のiKONが後輩TREASUREの曲をカバーするなんて意外でしたよね。

ダンスだけでなく、レコーディングもやっていて、iKONの後輩思いな気持ちが感動的でした。

TREASURE達はiKONのパフォーマンス一つ一つに感動していて、本当に嬉しそうでしたね!

みんな可愛かったですが、特にアサヒのリアクションが最高でした😆

もともとアサヒはiKONのファンで、iKONがきっかけでK-POPアイドルになったことで有名ですよね。

サビではアサヒが一人で「iKON iKON」と掛け声を言っていたり、ジョンウと一緒に左右に揺れているシーンもありました。

憧れの先輩にカバーしてもらえるなんて、きっと最高の気分ですよね!

今度は反対にiKONの新曲をTREASUREがカバーすると言っていたので、それも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました